
--
--/--
--:--
スポンサー広告

冬コミお疲れさまでした

冬コミに参加された皆様、大変お疲れ様でした。
お目当ての本はばっちりゲットできましたか?(笑)
一日目・二日目共にばっちり雨に降られてしまいましたが、風邪など引いていませんか?
管理人も寒い寒いと文句を言っていた割には、風邪も引かず元気に帰ってまいりました。
やはり、テンションあげてると風邪菌も寄り付かないんですねぇ~(笑)

冬コミでは、わざわざ管理人のスペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
私のスペースには、なんかいい年してコスプレやってる馬鹿が居たと思いますが、アレが管理人でした・・・。
いやーもー、年を考えずすみませんという感じなのですが、やってる本人はめちゃくちゃ楽しかったです。
次もまたまたなんかやってたらごめんなさい<(_ _)>←今から宣言すんな
スペースにいらっしゃってくださった皆様には、お声をかけていただいたり、本を買っていただいたりと管理人には本当に嬉しいこと尽くしで!!
本を買っていただけるだけでも嬉しいのに、更にサイト見てますとか、この本好きですとか、もー皆さんリップサービスしすぎですよ!!
管理人は興奮しすぎて、ぶっ倒れる寸前でしたよ。
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

時に。
イベント等で声をかけていただくと、以外に一番最初に出したパラレルファンタジーって、評判いいんですよね・・・。
メールでも一番お言葉をいただけるのもパラレルファンタジーだし。
こんなエセファンタジーどうしようと思っていたのに、皆さんお心の広い方ばかりなのか、良かったと言ってくださる方が多く。
・・・え?これは、諦めていた第2段いっちゃってもいいという事なんでしょうか?
実は旅を続ける二人で書きたい話が、いつくかあったりするんですよね。
5月は原作設定のエドロイと思っていたのですが、方向転換してパラレルファンタジー第2段にいっちゃっても良いのでしょうか・・・?

余談ですが。
管理人、今年は初めてお友達といっしょに年越しです。
冬コミ二日間いっしょに居た友達なのですが、1日にキンキのコンサートに一緒に行くので、冬コミ終わって別れてまた集合するより、ずっと一緒に居たほうが手っ取り早いんじゃね?ということで、29日よりずっと一緒に居ます。
んでもって今日は、朝寝坊して遅めの朝食(兼昼食)取った後は、冬コミの疲れを癒すかのように、一日ダブルオー鑑賞会してました(大笑)
いやはや、みんなで見てると色んな突込みが入って楽しいね!
一気に12話見ましたが、最初から最後までテンション高かったなぁ・・・(^^;;
それにしても。
友達とダブルオー一緒に見て、刹ロクにはめる予定だったのに、友達はすっかりグラハムさんのファンに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
んでもって管理人は、刹那のあまりの暴走っぷりにちょっぴり熱が落ち気味です。
おいおい刹那そりゃねーべと、何度突っ込んだことか・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ロックオンはやっぱり色っぽくて良いですが。
次回予告に出てきたロックオンの、あまりの腰の細さに大騒ぎの管理人ですよ。
ちょっとアレ反則ー。
ロックオンの兄貴は、色気無駄に出しすぎです・・・|||orz
それにしても、平成19年最後の日に、ガンダム鑑賞会て。
オタク街道まっしぐらだな、私達。
昨日は昨日で、ずっと宅配ロッカーに預けっぱなしだった、大佐のフィギュア取り出してきたと思ったら、エドと絡ませて大騒ぎしてるし・・・。
一番最初にやったことは、大佐のズボン脱がしてみることなんて、口が裂けてもいえません・・・。
でも、大佐は何もはいていなかったですよ。
Σ(^∇^;)えええええ~
エドはちゃんとはいてたのに、大佐はノーパン!!!!???
と、3人にもの凄い衝撃が走ったのは言うまでもありません。
ブリーフ派かトランクス派かなんて馬鹿な事言ってましたが、それ以前の問題だったよ・・・|||orz
でも、エドと大佐のフィギュア絡ませるのって楽しいーO(≧∇≦)O
もちろん二人が共に戦っているようなかっこいいシーンの撮影もしましたが、それより何より二人のキスシーン作りは熱かったですよ!!!
やれ、手は後頭部の方がいいだの、シャツははだけさせろだの、大佐の手はエドの腰にだの、コートは近くに散らばらせた方が余裕無く抱き合ってる見たいでいいよねとか、どれほど盛り上がったことか!!!!
楽しすぎて楽しすぎて、2時間近くフィギュアで遊んでましたよ・・・(←馬鹿)
素敵な写真一杯とったので、そのうち日記にアップしますね(笑)


話は変わりますが。
今年ももうすぐ終わりですね。
何だか慌しい一年でしたが、冬コミも無事終わったし、終わりよければすべて良しの管理人です(笑)
皆様にも、今年も本当にお世話になりました。
特にサイトにいらっしゃってくださってる方々には、こんな更新の止まっているサイトに訪問いただき、感謝の言葉もありません。
来年は、オフも頑張りつつ(?)サイトの更新ももう少し頑張りたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
皆様にとって、来年もいい年でありますように。
2007
12/31
23:16
未分類
CM:0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

