スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

明日は

何も無いのも寂しいので、次に出す予定の本の準備号を持って行きます。
たった12ページの本なので、無料配布させていただきますので、よろしかったらもらってやってください。
本当にこんなていたらくですみません。
スポンサーサイト
2010
08/13
18:23
イベント関係

エドロイプチオンリーが開催されるだとぉ!!!(゚д゚)!

・・・という知らせを某Mさん(Mさん出現率高いなー/笑)から聞いて、危うく携帯を落っことしそうになった管理人です(動揺しすぎ)
今回はプチだそうですが、エドロイオンリーなんて2007年以来聞いていない身としては、すっごく嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年はスパークは参加しないつもりだったけど、これを聞いたら何が何でも参加しなくては(笑)
2007年に開催されたエドロイセラピーって、管理人が唯一参加したエドロイオンリーイベントなんですよねぇ・・・懐かしいなぁ。
しかもサークルとして参加したのも初のイベントなので、未だにあの時の興奮は忘れられません。
今となっては、サークル名間違って登録されていたのも良い思い出です(笑)
あと、無理言って隣に来てもらったサークル様のお友達に売り子押しつけて、買い物に走った事とか(ぅおい!)
・・・とまぁ、昔からマイペースだった管理人の事はさておき。
せっかくのエドロイプチオンリー。
今は別のジャンルにいる方とか、ご新規さんとか、いっぱい参加してくださると良いですね!
プチオンリーって聞くと、ジャンル変えていても参加してくださる方いるしね。(去年の管理人がまさしくそうだった/笑)
おおお、今から楽しみでしかたないよー((o(^∇^)o))わくわく
そんな素敵なイベントの告知はコチラからv

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
拍手は管理人の元気の源ですv

拍手の個別のお返事はたたませていただきます。
続きを読む »
2010
01/10
23:57
イベント関係

夏コミのお知らせ

夏コミは.SNGさんに拾っていただけることになりました。
スペースは 東4ホール リ17b です。
図々しく管理人も.SNGさんのスペースにお邪魔している予定です。
お時間ある方は、かまってやってくれると嬉しいです。
きっといつも自分でサークルスペース取ったときより、席にいる確立は高いかと思われ(笑)
よろしくお願いします。

◇配布物◇
夏コミ新刊
・Distance of mind A5オフ 60P R18
相次ぐ国家錬金術師を狙った事件は、国家錬金術師よりも巻き込まれた市民に多大な被害を出していた。
このままでは国家錬金術師に対する反感は高まるばかりと、大総統ブラッドレイは国家錬金術師に一時的に外に出ることを禁止すると禁足令を言い渡した。
禁足令によってエドワードとロイは、しばらくの間二人っきりで過ごさなければならない事態に陥るが・・・。

・Life is sweet A5 コピー 28P R18
以前サイトで書いたシムネタを小説にしました。
日記で書いていたエドとは多少性格や設定が違ってますが、夢(?)のエドエド×ロイ本です。
エドが二人いるってなんじゃそりゃ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
と、思わない方は、お手にとっていただけると嬉しいです。

・ペーパー 微妙にR18
夏コミでは、冬以来のペーパーも発行予定です。
もちろんエガ様の可愛いらしいイラスト付き!
そして今回のペーパーはいつもより倍の8Pでお届けしたいと思います。
増量したおまけ小説が付きますので、ペーパーだけでも貰っていただけるとうれしいです。

夏コミはまるともさんのスペースに間借り(?)する状態ですので、新刊以外の既刊は一切持ち込む予定はありません。
ただし、もし既刊が欲しい~という奇特な方がいらっしゃいましたら、メールもしくは拍手で事前にお知らせいただければ、お持ちいたしますのでお気軽にどうぞ。
一冊からでも喜んでお持ちさせていただきます(笑)
本のタイトルとお名前(HNで構いません)をお知らせくださいませ<(_ _)>

今回は鋼以外でも、ティアーズ・トゥ・ティアラのアンソロにも参加させていただいてます。
総勢16人でおおくりする、ボリュームたっぷりの豪華アロウン様受けアンソロです。
アロウンさまが好き~(><)ノシ という方は、是非お手に取ってみてくださいませ。
プライベートのプィル様の一人称を全部「私」と打ってしまった、うっかりでは済まされないミスをやらかした管理人の小説はさておき、15人の方の作品は、アロウン様好きには必見かと!
.SNGさんで委託販売しておりますので、よろしくお願いします。
アンソロの詳しい内容は、コチラをどうぞ。
2009
08/15
10:00
イベント関係

SPRING CARNIVAL’09

20090405012253.jpg

行ってきました、鋼のイベントSPRING CARNIVAL’09へ!
まぁ、管理人は鋼関連はくじ運悪いのジンクス通り、席は見事三階席でしたけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
中に入れただけ幸せだから良いですけどね。
でも、当選葉書の整理番号もか~な~り~後ろの方だったので、入場券と引き換えてもらえるまで結構な時間を要しましたよ。
外で待つのは(しかも管理人一番外側にいたし)寒かったです(^▽^;)
寒さに耐えつつ入場し、席についた後は、大人しく(?)お隣さんとおしゃべりしながら開演を待ってました。
因みに右隣の方は凄い大佐のファンで、左隣の方はアーカイブス二つ買って、一回目も見たとか何とか・・・。
それにしても。
やっぱり動いているエドは良いですね(*・・*)ポッ
正直なところ、初めて動いてるエドを見た瞬間涙がでました(本気で)
もうかっこいいやら、大人っぽいやら、アルとすごい良いコンビやらで、感無量でしたよ。
ああ、やっぱり私はエドに会いたかったんだなぁ・・・と、しみじみ思いました。
無邪気さと強気な表情とは裏腹に、時折見せる切ない表情がたまりません!

以下ネタバレが凄いのでたたみます(;^_^A アセアセ・・・
続きを読む »
2009
04/05
01:44
イベント関係

戦利品

20090323003923.jpg
と言うわけで、写真は先日行ってきた国際アニメフェアの戦利品です。
目当ては勿論鋼のショッパーズバックだったのですが、せっかく行ったのでもらえる袋は色々貰ってみました。
ご一緒したまるともさんには、そんなに貰って何すんの?と突っ込まれましたが、そんな事考えてるわけないじゃ~ん(^▽^;)あは・・・的な。
相変らず刹那的に生きてる管理人です。
しかし、この目当ての鋼の袋も、管理人はまるともさんがいなければ貰い損ねていたかもしれません・・・(;^_^A アセアセ・・・
しみじみまるともさんと一緒に行って良かったなぁ・・・(´▽`)
因みに、ガンガンについていた引換券と交換できるシールはこちらです。
20090323004405.jpg
下敷きは先日書いた通り開場して30分後には無くなってしまった為、管理人はもらい損ねましたが、シールだけでも手に入ってよかったですv
このシールもやっぱり、イベントが終わるまでは無かったみたいですし・・・。
にしても、このキービジュアルポスター柄のシール。
3枚までは良いのですが、左下の壊れた機械鎧は何の暗示なんですかー!?(><)
いつ見ても「後一歩で夢叶わずして力尽きる」見たいなイラストに見えて、ものっそ不吉に見えるんですけど~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
あー・・・なんか鋼のアニメが始まるのは嬉しいけど、またあの一期の頃の胃の痛い日々が始まるかと思うと、あんなに楽しみにしていたくせに、なんか逃げ出したくなってきた・・・。
や、今回の鋼は第一期と違って原作沿いのはずだから、ストーリーは分かっているので、第一期ほどの胃痛は引き起こさないはずだけど!
一期は私をエドロイにはめた作品でもありますが(←元々原作読んだときにはCP無しだった人)、これでもかと泣かしてくれた作品でもありますからね~...( = =) トオイメ
お手柔らかにお願いしたいところです。

先日は書いてませんでしたけど、アニメフェアを堪能した後は、実はまるともさんとお茶してきました~v
お茶とか言っときつつ、最終的にはアルコールまで飲み出して、晩ご飯も一緒になってしまったんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
一つの店に〇時間もいたなんて、恐ろしくて口にできませ~ん・・・(゜_゜i)タラー・・・
いや、ビックサイト近くのお店に入ったんですけどね。
これがまた案内されたのが、広いテーブルと大きなソファ(しかもクッションつき)の席で物凄く居心地良くって、離れられなくなってしまったのですよ。
まぁ、流石に並ぶほどの混雑になったら出ようねとは言っていたのですが、そんな混雑することも無かったので「まっいっかv」的に居座り続けてしまいました(^▽^;)
で、そんなに長時間何していたかというと、「第675回絶滅の危機にあるエドロイを救え会議」だったわけですが・・・・・・・・・。
すみません、嘘です。
あんまり適当なこと書いてると、いい加減まるともさんに怒られそうです(笑)
そんな会議があったらいいな~と管理人が脳内で妄想してるだけで、実際はただエドロイについて語り合ってただけなんですけど(笑)
あそこのサークルさんの大佐は格好良くて羨ましいとか、あそこのサークルさんのエドは本当に男前だよねとか、そんな事ばかり延々と(;^_^A アセアセ・・・
隣の芝は~とは言いますけれども、でも実際人様のところのエドロイって素敵ですよね~v
なんでみんなあんなふうに素敵な、エドと大佐が書けるんでしょうね?
それに比べてうちのエドと大佐は・・・(ノд-。)クスン
もちろん、ご一緒したまるともさんのところのエドロイも素敵だと思ってますよ。
まるともさんのところの大佐は凄くやさしいのが羨ましいですぅ~、エドも男前だしね。
そういえば、そんな素敵なエドロイ描きのまるともさんから、日記のページの連載と書いてあるしたのリンクの繋がってない数字は何だと突っ込まれ・・・(笑)
あれは昔書いていた連載を、もう一度誤字脱字チェックの後にアップしようとおもってたものを、放置したものの残骸です。
最近になって管理人のサイトにきてくださった方は、あの話知らないんですね・・・。
もうそんなに長いことエドロイサイトやってるのかーと感慨深いの同時に、随分長いこと放置してしまっているのだと、今更ながら思い知らされましたアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
すみません(><)それぞれにオチは考えてあるので、こちらもいずれはどうにかしたいと思ってます。
まずは、昔書き上げたもののアップから!ですかね。

◆番外編◆
20090323004408.jpg
アニメフェアで見かけた立て看板。
エドと大佐がデートしてたら、ここから先二人は離れ離れだねと、妄想をかきたてられたのでとりあえずアップ(笑)
2009
03/22
23:33
イベント関係
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。