
--
--/--
--:--
スポンサー広告

性格バトン

にごうさんから性格バトンいただきました。
いつもありがとうございます~v
最近ご無沙汰していてすみません。
近いうちに、銀魂の掲示板に何か上げときますので、見捨てないでいただけると嬉しいです・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。←ここで言ってもな・・・

というわけで、回答にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

性格バトン

Q1あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?
・・・・・・認めたくないけど、賑やかだろうな~。
黙ってると大人しそうに見えるらしいけど(笑)

Q2あなたの性格に相応しい単語を5つあげて

・傍若無人
・有言不実行
・運否天賦
・独断専行
・荒唐無稽・・・・・・・?

・・・誰も四文字熟語で答えろとは言ってないけどなんとなく。
いや、一つ四字熟語じゃないけど(笑)
なんか改めて考えてみると、私って酷い人間だなぁ・・・(-_-;)
まぁ、良くも悪くもマイペースなので。
我侭・頑固・融通が利かないって思われているのは確か。
人の気持ちを察するというところも苦手なので、思わぬところで人を傷つけちゃうこともあるし。
でも、嫌な事もすぐに忘れてケロッとしていられるところだけは、美点かも!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな私と友達関係を続けてくださってる皆さん本当にありがとう(T-T)
ちょっぴり反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

Q3好きな友達のタイプは?

えー?難しいなぁ・・・。
今私と友達の人たちのようなタイプ!かな。
みんな性格違うから、タイプとしてあげられない(笑)
でも、みんな凄く優しい人だって言うのは確か。
じゃなければ、私の友達なんてやってられないよ・・・|||orz

Q4嫌いな友達のタイプは?

自分が一番だと思ってる人
他人を見下している人
攻撃的な人

Q5立ち直りは早い方ですか?

早いと思うなぁ・・・。
昔は一度落ち込むと復活するまで凄い時間かかったような気もするけど。
すっかり社会に鍛えられ(笑)
んな事でいちいち悩んでられっか!
と言うのが最近のスタイルなので、落ち込むことすら少ない(笑)
まぁ、体調不良の時は落ち込みがちですが、体調が戻ると同時に綺麗さっぱり忘れ去り(^▽^;)


Q6恋人にしたいタイプは?

私の我がままを笑って許してくれる懐の広い年上の人
もしくは。
我侭でも全力で懐いてくれる年下の人。
基本5つ以上離れているのが好みです(笑)
もう甘やかされるか、甘やかすかの両極端で!

Q7恋人と一番の親友を選ぶならどちら?

両方(オイ)

Q8バトンを回す5人

ひろむさん
アルトさん
にゃいるさん
もしよろしかったら、
ヒノさん
まるともさん

もちろんスルーオッケーです!!
気が向いたときにでもよろしかったらv
2008
12/13
13:25
バトン
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

