
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日はアムラックスと、嵐のイベントに行ってきたよ!(ネタバレ注意)



入口付近にいらっしゃった、(多分)等身大と思われるエド様。
最初は瞳の色が二色なことにカメレオン(酷い)かよ!と息巻いていた管理人ですが、慣れてくるとこれはこれでかっこいい気が・・・。
まぁ、あくまでエド様と言えば金目は譲れないので、管理人の作品の中では登場することはないと思いますが(笑)

今回の展示には、エド様をイメージしたラッピングカーも登場ということで、エド様と言えば赤い車?と思って行ったらでできたのはこれ。
ドン

イメージも何も本人じゃねーか!と思ったのは管理人だけでしょうか・・・(;´∀`)
あ、でもこのイラストのエドはめっちゃ恰好良いですね。
振り返る姿が何とも言えず男らしい(意味不明)



こちら二枚は劇中に登場するシーンかと思われます。
ん?でも目が二色じゃないから、二期のアニメか?←見ていないので判断つかない人
きゃーいやーエド様かっこいい~~~(/ω\)
ドアップにも余裕で応えるエド様に惚れ直し。


というわけで、最後は本日のメインイベント嵐のワクワク学校(二部)に行ってきましたよ。
元々はコンサートを予定していたらしいのですが、電力が問題になっている今大量の電気を使う事はできないけれど、じゃあ何か別の形でファンに提供できるものは無いのかということで、今回のイベントになったそうです。
というわけで、イベントの流れを簡単にご説明。
まずはOPということで、職員室からスタート。
白衣をきた5人が無駄にエロ・・・げふげふ、可愛いかったです。
そして職員室を出た5人はステージへ。
大野先生の開講宣言で授業スタートです(←みんなで起立して礼をやってます)
因みにこの学園のテーマは『日々是気付(ひびこれ気づき)』だそうです。
何気なく過ごしている日常も、ちょっと違う目線からみれば、違って見える。日常をより一層輝かす為に一緒に勉強していきましょうということですね。

一限 二宮先生によるドキドキの授業
人はなぜドキドキするのか?と言うのがテーマです。
因みに人間は一日に何回鼓動を打っているかご存知ですか?
二宮先生の実験(一日鼓動の数を数える機械をつけて測定したらしいです。(余談→実験の最中に相葉ちゃんにあって、どんな機械をつけてるの?と聞かれて服をあげて見せてあげる二宮先生。その際に二人は同じパンツをはいていた事が発覚!で、いきなり鼓動の早くなる先生。なんでおんなじパンツなんだよ!とか、なんでそこで動揺するのだよ!とか突っ込みどころ満載))によると、一日10万3572回だったそうです。
一回の鼓動で心臓が血液を送り出す量は約70CC。心臓は一日に約7tもの血液を送り出しているんですね。
人間の血管の長さは10万キロ(約地球二周半分)
毎日7tの血液たちが10万キロの血管を走っているだなんて、なんだか壮大な話ですねー。
(余談→一日の鼓動は10万回が成人男性の平均らしいですが、赤ちゃんは15万回が平均だそうです。つまり身体が小さい方が鼓動の回数は多くなると。それを聞いた松潤が『小さいと早くなるの?じゃあハムスターは?』(←昔ジャンガリアンハムスターを飼っていたそうです)と質問、そこですかさず自分も昔ジャンガリアンハムスターを飼っていたと言い出す大野君。なんて名前で飼っていたの?と聞かれて何故か言葉に詰まります。なんか恥ずかしい名前つけていたんでしょーとメンバーに言われて大野君はたじたじ。そこですかさず近づいた松潤にマイクを外して松潤にだけ教える大野君。相変わらず仲良しの二人がかわゆかったです(/ω\)イヤン まぁ、結局は恥ずかしい名前ではなく単に忘れただけらしいのですが、真相は松潤だけが知っている)

二限 松本先生によるビリビリの授業
エネルギーの大切さを勉強考える授業です。
(どうでもいいですけど、管理人の松本先生の授業のメモの一行目は、『白衣似合うわーv』でした←まったく授業関係ありません)
というわけで、電気が無かったらどれぐらい不便なのか?ということで、東京ドームの電源が(非常用ランプを除いて)すべて落とされます。
当然マイクも切れるので、マイクを通さないで話しかけてくれる松本先生の声もほとんど聞こえません。(や、ある程度聞こえるって事がすでにすごいと思いますけど)
というわけで、電気が無いと本当に困るねという事が実感できたところで、電気が付きます。
松本先生曰く、電気を英語で言うとエレクトリカルらしいのですが、その語源はエレクトロン=琥珀ということでした。
電気の始まりは、琥珀を布でこすったことによって発生した静電気が始まりとか。
琥珀と聞いて、真っ先に「工エエェェ(´д`)ェェエエ工エド様!?」とか余分なところに意識を飛ばしていた管理人はさておきー。
皆さんは家電の消費電力ってどれぐらいかご存知ですか?
冷蔵庫・洗濯機は大体500W、トースターは意外に高くて1200Wだそうです。
というわけで、実際電力を作るのはどれぐらい大変か実験してみることに。
ここで発電自転車の登場です。
発電自転車を使って電気をおこすことを、アラシという単位とするそうです。
1人1アラシなので、まぁ早い話が最大でも5アラシまでしかないっていうね・・・(笑)
ってことで、まずはスタンドは点くのかー?という事で、お手本に松本先生が自転車をこぎます。
これは一人で余裕で、点灯でした。
スタンド=1アラシです。
続いてテレビ。
翔君が果敢に挑戦するも一人ではつけられず、ニノと二人でチャレンジして見事に点灯。
というわけで、テレビは2アラシですね。
(と、この流れの中で、さりげなく大野君に触れる松本先生がたまらん。はあはあ)
さてさてそんなこんなで、翔君とニノがいい感じに(?)披露困憊したところで、いよいよ電気を食う魔物ドライヤーに挑戦です。
なんとドライヤーあんなにちっこいくせに、5人で自転車をこいでも使えないのだそうです。
そこでさらに秘密兵器として、蓄電装置の登場~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
曲がかかっているうちに電気をためるんだ!という事で、ハピネスが流れるなか必死に自転車を漕ぐ5人!
中でも相葉ちゃんの頑張りは半端なかったです。
4人の倍速でこいでるんじゃないの?って言ってもいいぐらいの勢いで漕いでました。
というわけで5人で仲良く自転車を漕いで貯めた電力はー・・・。
なんとドライヤー7秒分にしかなってないというガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(正確には7秒97)
あんなにみんなで頑張ったのに、たったの7秒ですと!?
・・・いかに電気を作るのが大変か分かりますねー。
例えば電車。
電車を動かすには、たった一区間で8万Wもの電気を消費するのだそうです。
つまりアラシで換算すると、1600アラシ必要だとか!(ここで「1600人もいたら嵐じゃねーし」と突っ込むメンバーが可愛いかった。やっぱり5人で嵐ですもんねv)
と、電気の大切さがわかったところで、松本先生の締めです。
今回の震災で改めて感じたエネルギーの大切さ。今こそエネルギーを使って何ができるのか。限りあるエネルギーをどうやって使っていくのか、考える必要があるのではないでしょうか(中略)みんなが知れば世界が変わる。意識することから始める~と、松本先生とってもカッコいいこと言っているんですけど、途中で噛んじゃったんですよね・・・(笑)
というわけで、本日の松本先生のお言葉。
『ハピネス=ドライヤー7秒』
・・・まんまじゃん!(笑)

三限 相葉先生によるパクパクの授業
食について考える授業です。

相葉先生の授業はポークチャップを作るところから始まります。
ポークチャップのチャップはケチャップの事らしいですよ。因みに授業の度に作ってるものは違うらしいです。
「今日の給食当番(いわゆるお手伝い)は松本君」というご指名と共に、料理開始です。
まぁ料理の手順、分量等は省きますけど、お手伝いの松潤の手際の良さに見とれましたよ!
なんかすっごい手馴れてるんですよ!!(ノ´∀`*)
もうこの人片手で卵割って目玉焼きぐらい作れるんちゃう?というぐらいの手際のよさ!←どんなんだ!
みんなのスープをよそり、お皿を並べ、ソース作りに夢中でポークを焼いているフライパンが疎かになっている相葉先生の代わりにフライパンの様子を確認するという細やかな心遣い!
絶対この人長男の為に朝ごはん作ってあげたりしてるんだ!それでそれで、長男は寝癖つけたままそれを見てるとかいう光景が広がってるんだ!・・・とか、一瞬でトリップした管理人はさておき。
玉ねぎが真っ黒焦げだと、生徒に突っ込まれつつなんとかポークチャップは完成。
相葉先生「それでは手と手を合わせて」
4人そろって「な~~~む~~~」
相葉先生「ちっがーう!」
等と、じゃれ合う5人組(笑)
生徒のみなさん曰く「手と手を合わせてと言ったら、なーむーだよな?」「そうそう俺たちなーむー世代ですから」どんな世代ですかそれは(笑)
まぁ、管理人も手と手を合わせと言われたら、「お●●の長●川~♪」が流れたりはしますが。
若い皆さんわかります?
と、相葉先生の授業はどっちが先生なんだか分からないような展開をしていたのですが、ここからまさかの急展開。
相葉先生がみんなが食べている肉について「その肉はどうやってみんなの所にきたのか」と問いかけます。
相葉先生は、その肉がどうやって作られるか調べる為に北海道に取材に行ってきたそうです。
行ってきたのは、北海道の帯広にある某養豚場。
そこで相葉先生は、豚のお世話とそして最後に豚たちを商品として送り出すところまでお手伝いしてきたんですね。
生まれたばかりの豚を見せてもらって、抱っこまでさせてもらう相葉先生。
でも子豚を抱き上げた途端、母豚がすごい勢いで怒り出して人間も豚も母の愛情は一緒なんだと実感します。
そんな豚達を見た傍らで、相葉先生は送り出す豚を10頭選んでくれと目印をつけるための赤いスプレーを渡されます。
赤いスプレーを持ったまま立ち尽くす相葉先生、そんな先生になにも知らない豚がすり寄ってきます。
「そんな事されたら選べなくなっちゃうよ・・・」という辛そうな相葉先生の声が胸に突き刺さりました。
(管理人このあたりで涙が~~~)
それでも相葉先生は10頭を選んで、トラックに積み込むところまでお手伝いしました。
もう帰ってこれない事を悟っているのか、逃げだそうとする豚が・・・(ノД`)
そして再び皆か食べていた豚肉に目を向ける相葉先生。
そう、そのお肉こそ相葉先生が目印を付けた豚のお肉だったのです。
私たちは様々な生き物の命を奪って生きているのです。
それをちゃんと自覚しなくてはいけませんね。
美味しいものを食べるのではなく、食べ物を美味しく食べるように心がけよう。
例えば、お腹がすいてから食べる。
例えば、冷めないうちに食べる
例えば・・・大切な人と食べる。
相葉先生のお言葉
『食材への感謝。生産者への感謝。ごちそうさま、ありがとう』
・・・いつもご飯残してすみませんと深く反省の管理人でした(泣)

四限 櫻井先生によるパチパチの授業(先生曰くカミカミの授業も含むらしいです/笑)
2011
06/25
23:11
コンサート

キンキコンに行ってきましたv

20100105001231.jpg20100105001234.jpg20100105001236.jpg
本日はいつものメンバーでキンキコンに行ってきましたv
去年はお正月はキンキが関西に行ってしまって淋しかったけど、今年は関東でコンサートしてくれて良かったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
一年振りに、光ちゃんの誕生日がお祝いできましたよ!
愛も変わらず(笑)剛君は相方の誕生日が嬉しくてたまらないらしく、誕生日祝いが長い長い。
初っ端のMCから57分もトーク繰り広げるアイドルなんて、キンキぐらいなんじゃないでしょうか(笑)
次のMCも長かったですしね・・・楽しいから、聞いていて飽きることはないんですけどね。
結局今回のトータルは3時間半↑のコンサートでした。
多分このうちの半分(もしくは半分以上)が、トークの時間だと思われ・・・(-_-;)
キンキは毎年トークの時間の長さの記録を、更新し続けている気がします。
これだけの長い時間を、お客さんを飽きさせることなくトークが出来るキンキはやっぱり凄いなぁ。
このアドリブの強さは、他のグループにはないですよね。
今回のMCも光ちゃんの天然が冴えまくり(日本語おかしいですが)、とっても楽しかった。
カウコンにしろ、ファミリーでのお年賀参りにしろ、毎年繰り返されていることなのに、どうしてあんなに光ちゃんはボケれるのか(笑)
そしてそんな光ちゃんの話を嬉しそうに聞きつつ、「おまえホントおもろいわー。今年一番の面白さやで」と言い切る剛君は、相方の事を好きすぎる・・・ッ!
今年始まって、まだ1日目なのにもう相方のトークが一番なんて・・・Σ(´∀`;)
まぁ、光ちゃんは光ちゃんで、盲目的に相方が大好きなので、バランスの取れてるグループではあるんでしょうけど。
正直管理人は時折剛君の服装に疑問を感じる時もあるのですが、光ちゃんは何見ても「男前でかっこいい」っていってますもんね。
もう、あの二人を見ていると、もう好きにしてとしか言いようがないです。
そんな裏話が聞けるのが、コンサートの良いところですよね!
やっぱりライブは楽しいなぁ・・・。
これでしばらくコンサートの予定はないのですが、また誰かやってくれないかなぁ~。

余談ですが、今回のコンサートのペンライトって持ち手の部分がなんか卑猥じゃありません?
友達に言ったら、すんげー白い目で見られましたけど・・・(-_-;)
なんかこう形状が・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
2010
01/01
23:43
コンサート

妖精さんがいた・・・(/ω\)イヤン

20090830013025.jpg

というわけで(どういうわけで?)本日は友達と朝も早くからガンダムの見物に行って、そのまま嵐コンに行ってまいりました。
せっかく国立まで来たし嵐のグッズも買いたいなぁ~なんて軽い気持ちで列に並んだら、この炎天下の中3時間近く並ぶ羽目になって、危うく死にかけましたけど(笑)
嵐人気は分かっていたはずなのに、それでも認識甘かったのねぇ~|||orz
しかもバスタオルも欲しかったのに、早々に完売してるしさ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
今回のバスタオルは、赤地で凄い可愛いかったのになぁ~。残念!
バスタオル以外は、目的のもの手に入ったのでまぁ良いんですけど・・・。

肝心の嵐コンはメッチャ楽しかったですぅ~~~(><)ノシ
まぁ、正直大野君ばっかりガン見していて、他のメンバーはあまり覚えてないのですが(笑)
いやー、ホント大野君は生で見ても可愛い。
一生懸命会場を走る姿の可愛さといったら!
今回の国立では、フライングも何度かやってくれたのですが、宙を舞う大野君はまるで妖精のようでした(←マジ)
かなりの高さでかなりのスピードも出ているだろうに、楽しそうに宙を舞ってる大野君の度胸の良さには感心するばかりです。
しかも今回の大野君のソロは、歌のおにいさんバージョンだった。
もう可愛すぎて可愛すぎて、いい年してても管理人はメロメロでした(笑)
ソロと言えば、いつも可愛い担当は相葉ちゃんとニノというイメージでしたが、今回の相葉ちゃんはかっこいい路線だった~。
どーした相葉ちゃん、君がカッコイイ担当なんて(笑)

今回のMCも秀逸でしたよ~。
嵐のMCが楽しいのはいつものことですが、今回はホントに楽しかった。
大野君の発言が凄すぎて・・・(笑)
本日のMCは先輩との関係について話してくれていたのですが。
ニノが先輩と飲みに行って、飲みすぎてトイレで逆再生していたら、松潤が助けてくれたという話をしている最中にその問題発言は起きたのです。
逆再生をしていたニノを助けに来てくれた松潤は、最終的にニノの口の中にまで手を突っ込んで介抱してくれたらしく「ええ~~~松潤格好良すぎる(T-T) ウルウル」と感動していたとき。
大野君がぽつりと言ったのです。
「でも、好きだよね」と。
そんないきなり一言言われたって当然意味が通じるはずもなく、意味のわからない松潤が「え?なにが?」と聞き返すと。
大野君はさも当たり前のように言ったのです。

口の中に手突っ込むの好きだよね

えええええええええええッッッッッ!!!!!????!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
松潤たら大野君にどんなプレイをしてるの!?
と、思ってしまったのは絶対管理人だけじゃないはず!!(><)ノシ
だって大野君すごく当たり前のように、言うんだもん!
え?それは自分の体験談!?
って、絶対みんな思ったよ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
またその発言を聞いたメンバーの慌てっぷりが・・・(・∀・)
そそそ、そ、そ、そ、そそそ、そんなのここで言っちゃダメー!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
的な松潤と、どういうこと!?と、リーダーに詰め寄るメンバーが、いけない妄想をかきたててかきたてて。
みんな大野君のこと好きすぎる!(笑)

・・・結局大野君が言いたかったのは、前にもそうやってマネージャー(?)のこと介抱してやってたし、そうやって人を助けるのが好きだよね・・・と言いたかったらしいのですが。
それにしたって、さっきの発言は問題がありすぎるのでは・・・(;^_^A アセアセ・・・
一気に年下のダークホースキタ――(゚∀゚)――!!
と、今だに興奮冷めやらぬ管理人だったりします。
しつこく友達にあの発言凄かったよね!凄かったよね!と語り続けているので、そのうち怒られそうです(笑)
だってそれぐらい衝撃だったんだ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あ、あとメンバーは白い大野君の方が好きらしいですよ。
MCでは大野君焼け過ぎ、焼け過ぎとみんなに言われていた。
原因は釣りのやり過ぎらしいですけどね。
姑息にも「今日のリハで焼けた」と言い訳して、メンバーみんなに「ねぇよ!(リハでは焼けないよ)」と突っ込まれてた大野君可愛いーv
なんでもジャニーの偉い人にも「今日は国立のステージの照り返しが強くて日に焼けるなぁ」と言い訳してたらしいですよ(大笑)

と、そんな感じでMCもすごく楽しくて、コンサートはすごく素敵で、本当にチケット7000円なんて安過ぎです。
倍の値段はらっても全然惜しくない、最高のステージでした。
常に最高のステージを提供してくれる嵐が大好きだー!!!!
2009
08/29
23:46
コンサート

嵐コンめっちゃ楽しかった~v

というわけで、昨日びしょ濡れになったにも関わらず、風邪も引かずに元気な管理人です。
馬○は風邪を引かない・・・って(`□´)コラッ!←
とまあ、一人で虚しいボケ突っ込みは置いておいて・・・。

昨日は実は朝っぱらから東京に行ってたんですよ。
ジャンプの抽選で当たった(前にやってた55555人に色んな漫画のグッズか当たるってやつ)グッズを二つ程売り飛ばしたら、2200円で買い取ってもらえましたよ。
当選率の高いものだったので、あんまり期待してなかったのにラッキーv
因みに何が当たったかというと、ブリーチのグッズとナルトのグッズでした。
・・・私的にはリボーンが希望だったのに残念。
にしても、1500円で買ったブリーチのグッズを6300円売りとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
中々ぼってるな○ブックス(笑)
グッズを売りさばいて、多少の軍資金が入ったのでその後は乙女ロード近辺をうろうろしてました。
それにしても。
○ブックスにしてもまん○らけにしても、同人誌CP分けしてくれるのは探しやすくて良いけど、エドロイの札も作ったってー(><)
ヒューズ×ロイ、ハボック×ロイときて、ロイ受けって・・・。
エドロイはロイ受けに一括りかよ!・・・的な。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
明○堂だけは、きちんとあるんですよねー、エドロイってコーナーv
まぁ、ハボロイ・ヒュロイに比べて極端にスペースちっちゃいですけど・・・。
なんかああ言うのを見ると、つくづく私って荊なCPが好きなんだなぁ・・・って実感してしまいますよ。
でもエドロイはまだスペース取ってもらえるだけ良いんだよな。
雲山とかスペースすらないもんな・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
刹ロクってのも無いけどさ...( = =) トオイメ
CPに関してはとことん人と逆を行く・・・というか、逆どころか人が絶対選らば無さそうなCPに落ちていく、自ら進んで荊道を突き進むドMな管理人なのです・・・ε-(ーдー)ハァ
そういえば、昨日はメイトがはじめたコスプレの店がオープンだというので、ちょっとのぞいてきましたーv
いやーコスパとかの衣装に比べて、あそこって物凄く衣装が安いので実物はどんな感じなのかなー?と。
で、感想としてはやはり値段なり・・・カモ。
うん、やっぱり1万以下の衣装では、なんとなく見た感じからして生地が安っぽい気が・・・・・・・・・・。
いや、あくまでも管理人の主観ですが。
あそこで9000円(ギアスの衣装の話)とか出してアレを買うなら、もう数千円だしてオクとかで落とした方が出来が良いなぁ・・・。
でも、オクは怖いとか取り敢えずやってみたいって人には一式揃うし、便利なお店かも知れないですね。
あとはもっと種類が豊富にでれば!(笑)

さてさて、そんなわけで肝心の嵐コン。
管理人初の野外ライブだったわけですが。
いやー野外というのも楽しいですね!
少しずつ日が暮れていく中でのライブってのも、なかなかおつかも(*^m^*) ムフッ
屋内では決して出来ないような大掛かりなセットに感動しっぱなしだ!!!!(><)ノ
だってフィナーレ花火なんだよ!
それが物凄い綺麗なの!
松潤が「この花火忘れんなよ!」って言ってたけど、あんなに綺麗な光景絶対忘れないよ(><)
10周年もいまここにいるメンバーが誰一人欠けることなく祝ってくれって言ってたけど、もうもう絶対お祝いに駆けつけさせていただきます!って感じ。
あー嵐大好きだ!なんで連中あんなに可愛いんだぁ~ジタバタo(><)oジタバタ
そして。メンバーはあまりに長男が好きすぎると思います(笑)
MCで「今度は俺(達)も釣りに連れて行ってください」とトークにかこつけて真剣にくどく次男。←しかもいつだか釣りを教えてと長男に強請ったときに「そりゃ船長が教えてくれるから大丈夫」と冷たくあしらわれたらしく、長男に教えてもらいたいんだと堂々と強請る(-m-)ぷぷっ
皆ではけるときにメンバーが互いに腰に手を回して仲良く去っていく中、ひたすら長男の頭を撫で続ける三男。
すれ違うたび話しかけたり、長男が後ろにいると気になって仕方ないらしく、何度も何度も何度も、そんなに振り返って見なくてええっちゅーねん!と突っ込みたくなるぐらい、振り返り長男を見つめる四男。
んでもって一番のダークホース末っ子は、まぁ長男と肩くっつけて歌うわ、今回のライブは録画されているのを承知で長男とあざとくツーショで撮影してもらったり・・・。
お前らそんなに長男が好きか!(笑)
なんかみんな長男のこと好きすぎるー。
MCでも長男は凄く可愛かったv
メンバーに「初めての連ドラ(魔王)どうだった?」と聞かれて
「う~ん。まだよくわかんない・・・」
と素で答える長男。
すかさず皆に「Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう撮影終わるのに!?」っと突っ込まれる(笑)
そういえば長男はドラマ撮影中の超過密スケジュールでも、釣りに行ってたらしいですよ・・・。
どんだけー(笑)
なんでも朝のシーンが撮り終わって、次は夜11時頃からの撮影だったのでその間時間ができたので釣りに繰り出したらしい・・・(当然メンバーに「時間もらえたなら休みなさいよ!?」と、突っ込まれる/笑)
ほんとに釣り好きだよねーと言われ、でもそんな無茶な事してもドラマに影響でないの?と問われ。
「うん」と応えつつも。
「だけどさー。釣りって船でいくじゃん?俺6時間ぐらい船に乗ってたのよ。でさ、夜のシーンって普通に歩くだけだったんだけど、なんとなくこう・・・(ここでふらふらと歩いてみせる長男。船での揺れが身体に残ってしまい真っ直ぐに歩けなかったらしい)」
思いっきり影響でてるじゃないですか!
と、ここでもすかさずドラマ班(四男&末っ子)に詰め寄られ、素直に土下座する長男。(超可愛い~v)
「すんませんでした!」
と素直に謝れば、「全くやすめるときはきちんと休んでください」とまたいたわられる長男(笑)
ホント長男は皆に大事にしてもらってるよね~o(~o~;):ハァハァ・・!!
嵐だけは唯一・・・唯一、王道と呼ばれるところにいるので、ほんと萌えが尽きないっすー(笑)
新曲のtruthとか最高なんですけどー。
この歌長男がメインなんで、長男がメインで歌うんですけど。
ダンスとかめっちゃカッコイイし、長男はメンバーの中心で歌い踊るので、なんかそれがもう、メンバーに護られているって感じで・・・ッ!(><)
なんかいうなれば、シャンバラでエドとアルを従えて駆けていた大佐のようで・・・(どんな例えだ)
受けが攻めを従えるって構図大好きなので。
すっげー萌える・・・・orz
いいよね、大勢の人に大切にされてる受けって・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
とまぁあっという間に時間は過ぎていき締めへと突入していくわけですが、なんか今回のライブ締めはじゃんけんで負けた人が水槽に飛び込むというパフォーマンスやっていたらしく。
金曜日は三男が飛び込んだそうですが、土曜日は見事に長男に決定!
「魔王」コールに乗せて(でも、これ良く考えたら皆で「ま・お・う!ま・お・う!」って外から聞いたらなんの怪しげな集まりかと思われますよね・・・(-_-;))男前に飛び込んだは良いのですが、水から上がったら寒かったらしくバスタオル一枚羽織って寒いと震える長男。
でもコンサートは止まってはくれないので、そのまま進行していくのですが。
次の曲では、長男&末っ子・次男&三男&四男に分かれる進行になっていたらしく。
すかさず長男に駆け寄った末っ子は自分の巻いていたバスタオルを長男に巻いてやり、さらに!「良く頑張ったね」といわんばかりに溢れる笑顔で長男の頭をv(・_・)ヾ('-'*) エライエライと・・・ッ!!!!
ぬわぁあああぁぁぁぁああ!!!!
なんっっっっっっって!なんて男前なッッッッッッ!!!!!!o(~○~;)o ハァハァ
管理人興奮のあまり倒れそうになりましたよ!
しかも末っ子の快進撃はまだとまりません。
なんとその直後(異動する足場に乗ったまま競技場を半周したあたりで)長男のマイクから音が突然出なくなるというトラブル発生!
口をパクパクさせる長男に、これまた直ぐにトラブルを察して駆け寄った末っ子は、自らのマイクを差し出し長男の肩に手を回して抱き寄せ二人で一本のマイクで歌うという対処を!!!
お・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男前すぎる・・・・・・・・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †←興奮しすぎです
なんか今回のライブは、次男と長男がペアになってる事が多く、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今回は二人のツーショ多くて嬉しい~vと喜んでいたのが、一気に吹っ飛びましたよ・・・・・・。
だってこんな男前なことされたらさ・・・・いくら次男が髪切って男前度上げてても全て霞んじゃうよ・・・。
どうにかマイクが交換できる場所までくると、末っ子は当然のように自分のマイクは長男に渡したままで使えなくなったマイクを交換しに行ってくれてました。
(T-T)紳士だなぁ・・・・。
でも、その交換したマイクもなんだか微妙に調子がおかしかったらしく(笑)
なにやら苦い顔をした末っ子は再び長男の元に戻り、長男を抱き寄せて歌ってました・・・。
マイクを交換できる位置についた時点で、他のメンバーと合流してるのに・・・。
迷うことなく長男抱き寄せちゃうんだ・・・的な・・・・。
もうあまりにも萌えが溢れかえってて、私はどうしたら良いか分からなかったです・・・(T-T)
もう悶え死ぬかと思った・・・。
神様。
素敵なシーンを見せてくれて本当にありがとう・・・・・m(T▽T* )神様ありがとう・・・

とまぁ、そんなわけで。
いつも楽しい嵐コンですが、今回は本当に本当に楽しかったです!!
アンコール二度もやってくれる嵐は最高です!!!!!(><)ノ
まぁ、7万(だったかな?)も人が入ってるせいで、競技場脱出して電車に載るまで一時間半以上掛かった(←規制退場で管理人の位置はかなり最後の方まで出してもらえなかった)とか、そんなに時間掛かったせいで土砂降りの雨でびしょびしょになったとか、隣のおばちゃんのマナーが最悪(うちわは胸元で持って応援というルール護らず好き勝手に振り回すからうちわでばしばしなぐられたとか、ペンライト持ったまま夢中で双眼鏡覗き込むからペンライトに何度も刺されたとか、椅子に上っての応援禁止だっていうのに平気で乗り上げて応援していたとか。別にいい年した人がジャニコンにくるななんて勿論言わないけど、最低限のルールは守って欲しい。本来注意すべき立場の年齢の人が率先してルール違反て、隣で見てても恥ずかしいですよ・・・)とかどうでも良いぐらい楽しかった!!
やっぱり嵐は最高です。
はぁ・・・嵐が参加するならカウコンにも行きたいものだ・・・。

なんかものっそ、今日は長い日記になったような・・・(;^_^A アセアセ・・・
最後まで付き合ってくださった方(い・・・いるのかな?)どうもありがとうございました<(_ _)>
2008
09/07
23:39
コンサート
CM:0
TB:0

さすが嵐だぜ…

ギリギリコンサートが終わるまで降らなかった雨ですが、コンサートが終わった途端の大降り。
現在管理人は、ふ…服のままで泳いだ?状態です。
電車の中がさ…寒い!
服から水が垂れてて、まるで妖怪のようになってますが…(汗)
2008
09/06
21:50
コンサート
CM:0
TB:0
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

